修復工事のために使用される、大規模な費用
デンパサール行政は、都市の周辺の、4つの地区の、道路の修復工事のために、470億を割り当てた。デンパサールの公共関連の責任者、イダ ブグス ラホエラは、「今年の予算は、国境エリアや、主要な道路の修復工事を含んで配分された」と述べた。
また、デンパサールの、道路の修復工事のための、大きな配当は、都市の行政が、それらの道路の整備をすることに、注目しなかったことについての、考えを改めさせた。
以下の主要な道路は、修復工事を優先させることに、なるだろう。
J1.グヌル カトゥル クボ イワ(1.5キロメートル)。J1.テゥガルワンギ チタルム (2.7キロメートル)。J1.ピダダ アソカ マヘンラダタ(3キロメートル)。J1.バジャタキ(600メートル)。J1.グヌン バトゥル(2キロメートル)や、グヌン ブロモ(1.5キロメートル)。J1.スラパディ I-トゥンジュン トゥトゥル(1.5キロメートル)。そして、J1.グヌン アントゥナなどだ。
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ますます、発展するバリ
今年は、各国の代表が集まるAPECや、その他のビッグイベントなどがあり、インドネシアを含む、バリが世界に注目される年である。
そのために、バリとインドネシアでは、現在、ンググライ国際空港も、拡張工事が行われており、また、ヌサ・ドゥアをつなぐ、高速道路の建設や、タンジュン・ベノア港を拡張する工事なども進行中である。
2013年の、中ごろの完成を、目指しているそうだ。工事中は、多少、渋滞しやすくなってはいるが、秋ごろには、観光者は、さらに発展した魅力的なバリを、見ることができるだろう。
▼外部リンク
Bali Daily : Rp 47 billion allocated for road repairs
http://www.thejakartapost.com/bali-daily/2013-04-11