バリの観光の発展につながる為の、BBTF観光フェア
バリの、観光促進の為の努力の中で、バリと2014年のBBTF観光フェアに乗り出したのは、トラベルエージェントバリの観光団体(ASITA)だ。この活動は2014年6月10から14日に開催されるスケジュールで、海外の国産の買い手100人と、300人の買い手を連れてくることを目的としている。
レノンで始まったBBTFに対して、クテランガンヤのファイブ・フレディーBBTF2014の委員会の議長が明らかにしたことを簡潔に述べると、バリ観光地の生産の為の、努力の中で BBTFは、架け橋になると期待されている。この活動はインドネシアの観光業と観光ビジネスの実施の為の基準になると思われるヌサ・ドゥアに焦点をあてて企画された、ということだ。
BBTFを通じて加えられたフレディーパンカは、観光のプロモーション、ビジネスミーティング、またセミナーを通して、観光マネージメント(MLT)や、MICE分野の、システムの最善の実施とともに、 観光産業が促進することを期待されている。
(ASITA Jakartaより)
「ASITA」について
インドネシア観光・ツアー・アンド・旅行代理店団体(ASITA)は、1971年1月ジャカルタでスタート。”インドネシア観光・アントレプレナーシップ(事業欲) の非営利的な団体同盟として法的に認められている。コミュニティ努力への指導的な地位を提供している。
▼外部リンク
Beritabali.com:ASITA Bali Luncurkan BBTF 2014
http://www.beritabali.com/index.php/page/beritaASITA Jakarta
http://asitajakarta.org/