バリ東部の美しい自然の中で、有名なモデルを起用した「ジョン ハーディー」のキャンペーン広告撮影
バリの職人がジュエリーを手がけている、世界に名高いジュエリーブランド「ジョン ハーディー」が、人気モデルの「カーラ デルヴィーニュ」をブランドの、新キャンペーンの為の広告塔に起用した。
撮影はクリエイティブ コンサルタントのDavid Lipman氏とともに、国際的なフィルムディレクターおよびファッション写真家で、ドラマチックかつ大胆な写真家として知られるSebastian Faena氏によって、バリ東部のアマンキラのエリアにある美しい自然の中で実施された。カーラ デルヴィーニュは、
「撮影チームの仕事は、信じられないほどクリエイティブで、エネルギーにあふれていて、すばらしかった。撮影がおわることが、とても名残惜しい」(John Hardy news releases PR Newswireより)
と撮影期間のすばらしさを述べた。10月頃、キャンペーンは最高のファッションとともにデビューを飾るだろう。
(John Hardy news releases PR Newswireより)
「ジョン ハーディー」(John Hardy)と、バリの「アマンキラ」
1975年にブランドがスタートしたアメリカのジュエリーブランドだが、美しいジュエリーのデザインは、熟練したプロのバリ職人によって丁寧に作られている。
またバリのアマンキラの名は「平和なる丘」の意味合いを持ち、バリの東海岸エリアに位置している。昔からのバリの生活が息づいているエリアで伝統文化を知ることができ、また広大な、静かな海の景色も息をのむほど美しい。
▼外部リンク
John Hardy news releases PR Newswire
http://www.prnewswire.com/news-releases/john-hardy