バリ婚ナビ >  バリニュース一覧 >  column,観光&アクティビティ >  南国のビーチ、ヌサドゥア☆

南国のビーチ、ヌサドゥア☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
バリ島のチープな情報を発信しているMIKAZUです。

お得に、優雅に、楽しくバリ島を満喫できたらいいなぁ~と、

観光&生活視点から情報を発信していきたいと思います。

よろしくお願いします♪

 

今日は久々にビーチ&プールカフェのご紹介です。

 

今回はヌサドゥアはバリコレクションの裏手にある、ひっそりとしたビーチ・・

だったんですが、先日、某フリーペーパーにこのビーチの前にあるカフェが掲載されたため、

最近少々日本人客が増えました・・

とはいえ、数組いるくらいですが。

 

そんなビーチの前にあるプールカフェ、「OPERA」。

表からの見た目はいかにも高そうで、敷居も高そうなんですが、

 



お値段的にはなかなかリーズナブル。

飲み物は300円位からあります^^

 

ビーチ側からも入店できて、今回はビーチから入店。

 



こちらがプール。カフェのわりにかなり広くて泳ぎ甲斐があります(笑)

そして眺めも最高♪

この日チョイスした席はプールサイドのベットチェア。

 



海で遊んだ帰りにちょっと寄っただけだったので、

飲み物2つオーダーしてプールを満喫して800円位の清算でした。

もちろん、シャワーもありましたよ。

バリコレクションの裏側で、カフェも高いかと思っていたけど、

なかなか満足のいく水遊びができました^^

ヌサドゥアにいらっしゃった際には休憩がてらに一息つくのにももってこいのカフェですよ^^

ただ、残念ながら、サンセットは見れません^^;

でも、一日いると潮が引いて干潟遊びも楽しめますよ♪

こちらがその様子です。



夕方からは地元の子どもたちも海を楽しみに来ていましたよ~

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------

MIKAZU 現地在住スタッフ、バリ島歴一年です。

バリ島のスパ、ショッピング、海が大好きです。

楽しい、おもしろい、摩訶不思議な神の島、バリ島からいろんな情報発信します!

バリ島で現地ステイを味わえる安心シェアハウスも紹介中★

http://ameblo.jp/mika3259/entrylist.html
このエントリーをはてなブックマークに追加
バリ婚お金のホンネ小冊子
バリ挙式予定者
バリ挙式経験者
10万円プレゼント
会場お下見ツアー
ナンバーワンバリウェディングサイト
小冊子
会場お下見ツアー
バリ挙式予定者
バリ挙式経験者

ランキング

お問い合わせ