バリ婚ナビ >  バリニュース一覧 >  column >  心も体もリラックスしたいなら

心も体もリラックスしたいなら

このエントリーをはてなブックマークに追加
バリに来たなら外せないのはやっぱりスパ。
日本で受けたくても、どうしても気になるのはお値段でしょう。
お財布と相談してあきらめたこと、わたしも幾度となくあります。
だけどバリでなら!気軽に受けられちゃうところが本当に嬉しいですね。

名の知れた高級メーカーや一流ホテルももちろんおススメです。
それこそお値段は日本並みにしますが、細やかな気遣いやロケーション、
その他を考えると日本で支払うそれよりもずっと満足いくはずです。

でも今日は誰もが気軽に受けられる、お財布にも優しい街スパを
おススメします。
ウブド中心部から車で5分とかからない「Spa Hati」
デルタデワタから目と鼻の先。立地としてもとても行きやすいですね。

 


ここのいいところは、街スパの中でもダントツできれいで施術も満足!です。
フットマッサージなら、開放感のあるお庭で受けることができます。
周りは田んぼと綺麗に手入れされたお庭なので、目にもとっても優しいこと間違いナシ。


ボディマッサージルームはシングルとダブルがあるので、友達同士やカップルなら
並んで受けることができるお部屋も。どちらもとても清潔感のあるお部屋です。
そして肝心のマッサージはというと、しっかり力の入ったものから希望に応じて
ソフトにも対応してくれますよ。とても満足できます。
たくさんのコースから選ぶことができますが、ちなみに一番スタンダードな
全身60分で180000ルピアです。

マッサージでリラックスした後はジェットバスも楽しめます。
そしてなんとなんと、サウナもあるんです。
個人的にはこれがとってもポイントが高い!

奥には結構な広さのプールも!!


 


ジェットバスでのんびり、サウナでひと汗かいて、そしてプールで泳ぐ。
これを何セットかしていたら、すぐに時間が経ってしまいます。
受けたマッサージはリラックスのものなのに、帰りにはなんだか体自体が軽くなって
いたりすることも。痩身効果…?! なんてラッキーなんでしょう♪
ですので、マッサージにかかる時間以外にもたっぷり余裕を見て
行くことをおススメします。水着は必須アイテムですね。


リーズナブルでコストパフォーマンスも高い。マッサージ以外の楽しみもある。
数多くあるスパの中でも「Spa Hati」はかなりレベルが高いと思います。
こうなると、もう日本でスパにウン万円は出せなくなってしまうことでしょう!!


============================
NICO
なんだか妙な縁で気がついたらバリ島に住んでいました。
バリ島のお気に入り、オススメを綴ります♪
============================

このエントリーをはてなブックマークに追加
バリ婚お金のホンネ小冊子
バリ挙式予定者
バリ挙式経験者
10万円プレゼント
会場お下見ツアー
ナンバーワンバリウェディングサイト
小冊子
会場お下見ツアー
バリ挙式予定者
バリ挙式経験者

ランキング