バリ婚ナビ >  バリニュース一覧 >  column >  どこで、なに食べたい?

どこで、なに食べたい?

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは    ライター K.C です。

 

旅先での食事って、楽しみの1つですね。
これに重点を置いてる方も少なくないと思います。

どこで何を食べよう?

限られた滞在日数の中で、どれだけ食べられるか。。。
1回食事をしてしまえば数時間は必要なくなります。
(別腹がある人・大食いの人などの一部は除く)

私の家族が日本からやってきたときの話ですが、
バリ島で迎える側としては是非いろんなものを食べて欲しい!と思うもの。
あのレストランで、ここのワルンで、と考えるのです。
しかしランチが遅かったこともあり夕食時になっても全くお腹が空かない事態に!
最後の夕食として考えてたワルンは諦めて、結局は食べず終い。
なんだかもったいないなぁ~と思ったのは私だけだったのでしょうか?

こちらでの食事のスタイルはいくつもあります!
やっぱり旅先のいいとこ取りしたスタイルがオススメ。
ビーチでシーフード。
芸能鑑賞しながら食事。
棚田を眺めながらのビュッフェ。
ローカルワルンでナシチャンプル。
海沿いのレストランでイタリアン。
ヨガのあとにゆっくり過ごせるカフェ。
夜の市場で食べ歩きするのもいいでしょう。

目的・シーンに合わせて食事するところを選べます。
パートナーとロマンティックに過ごしたい場合も、
1人で読書しながらのんびり過ごしたい場合も、
きっと求めるムードにぴったりな場所があります。

バリ島に来るなら、思いっきり味わってください。
日本には無いロケーションでの食事が醍醐味です!

私の友人がバリ島で挙式する予定で、ランチできるレストラン探しを頼まれております。
初めてのバリ島、そして挙式後のランチ、ということで
このシーンにぴったりなレストランを見つけて
最高の思い出を作ってもらおうと思います!

 

============================
K.C

バリ島在住もうすぐ1年。
独自の目線でマニアックな情報をお届けします!

============================
このエントリーをはてなブックマークに追加
バリ婚お金のホンネ小冊子
バリ挙式予定者
バリ挙式経験者
10万円プレゼント
会場お下見ツアー
ナンバーワンバリウェディングサイト
小冊子
会場お下見ツアー
バリ挙式予定者
バリ挙式経験者

ランキング